推薦入学試験・一般入学試験

 平成27年度学生募集要項(推薦・一般)は、下記リンク先のPDFファイルをご覧ください。

 冊子の学生募集要項の入手方法につきましては、大学案内及び学生募集要項の入手方法のページをご覧ください。なお、入学願書等の必要書類は、冊子の学生募集要項に添付しています。
        ■平成27年度学生募集要項(推薦・一般) PDFファイル (1,324KB)

 本学のホ-ムペ-ジ(トップペ-ジ)の【お知らせ】の欄に掲載していますが、募集要項の6ペ-ジの下段の(注1)の説明文について、以下のとおり訂正がございます。

【訂正前】
一般入学試験(前期日程)においては、本学独自の試験による選抜と大学入試センタ-試験の成績を利用した選抜の両方に志願することができます。
ただし、音楽科で大学入試センタ-試験を受験した場合、本学独自の学力試験は選 択できません。詳細は13ペ-ジをご覧ください。
【訂正後】
一般入学試験(前期日程)においては、本学独自の試験による選抜と大学入試センタ-試験の成績を利用した選抜の両方に志願することができます。
ただし、音楽科の学力試験(英語と国語)は、大学入試センタ-試験か、本学独自試験のいずれかを選択することになります。詳細は13ペ-ジをご覧ください。






このページのトップへ▲

HOME > 入試情報 > 学生募集 > 推薦入学試験・一般入学試験

入試情報 学長メッセージ 第52回卒業修了制作展 ムービーギャラリー 竹田キャンパス
教育と研究
文部科学省2009年度
大学教育推進プログラム
地域等との連携
法人・大学運営
施設利用について
お問い合わせ
2015年度版大学案内