「平成26年度版 自動車税納期内納付広報用ポスター」表彰式が行われました

2014年02月20日

 2月6日、大分県庁にて「平成26年度版 自動車税納期内納付広報用ポスター」の授賞式が行われました。
 これは、大分県総務部税務課より自動車税の納期内納付を啓発することを目的とした広報用ポスターの制作依頼を受けたもので、昨年に引き続き2回目となります。本学 学生が広報ポスターを手がけた平成25年度は納期内納付率が1.91%アップ、今回も納付率アップに期待が寄せられています。

 ポスターを制作するにあたり、昨年10月に説明会が行われ、納税に関しての説明をはじめ、納期内に納付することの大切さや大分での納期内納付率について知識を身につけた上で制作に入りました。

 審査の結果、最優秀賞に美術科デザイン専攻1年ビジュアルデザインコースの首藤優佳さん、優秀賞に同じく美術科デザイン専攻1年ビジュアルデザインコースの大石葉月さんが選ばれました。

 今後、首藤さんの作品がポスターに、大石さんの作品がチラシとして配布・掲示されます。二人の作品は後日、本学HPにてご紹介します。




Share (facebook)
HOME > 大学案内 > ニュース > 2013年度 > 「平成26年度版 自動車税納期内納付広報用ポスター」表彰式が行われました
入試情報 学長メッセージ 第52回卒業修了制作展 ムービーギャラリー 竹田キャンパス
教育と研究
文部科学省2009年度
大学教育推進プログラム
地域等との連携
法人・大学運営
施設利用について
お問い合わせ
2015年度版大学案内