「街なかにぎわいプラン」公開プレゼンテーションで優秀賞を受賞しました!

2013年10月07日

 9月29日(日)、コンパルホールで開催された「街なかにぎわいプラン」公開プレゼンテーションで、本学 学生が発表した「学生と商店街のコラボ放送局 大分まちなかTV」が優秀賞を受賞しました。
 「街なかにぎわいプラン」は、大分県の商店街を魅力的にし、集客率アップを狙った斬新なプランを募集していたもので、23件応募のあった中から第一次審査を通過した学生枠・一般枠各5団体が公開プレゼンテーションを行い、商店街関係者や有識者による選考で最優秀賞、優秀賞が決定しました。

 本学が受賞した「学生と商店街のコラボ放送局 大分まちなかTV」は、“大分まちなかTV”を開局し、インターネットを通じて、地域で活躍している人物等を紹介するほか、イベントや映像祭を実施する。といった内容で、今後実現に向けて始動します。

 応援してくださったみなさま、ありがとうございました!今後の活動は、HP、facebook等でお知らせします。


Share (facebook)
HOME > 大学案内 > ニュース > 2013年度 > 「街なかにぎわいプラン」公開プレゼンテーションで優秀賞を受賞しました!
入試情報 学長メッセージ 第52回卒業修了制作展 ムービーギャラリー 竹田キャンパス
教育と研究
文部科学省2009年度
大学教育推進プログラム
地域等との連携
法人・大学運営
施設利用について
お問い合わせ
2015年度版大学案内