「FORUS Tシャツデザインコンテスト2013」表彰式が行われました!

2013年06月10日

 4月20日(土)~5月12日(日)に大分フォーラスで開催された「FORUS Tシャツデザインコンテスト2013」の人気投票で、本学 美術科ビジュアルデザイン2年の池永舞さんがグランプリに選ばれ、その表彰式が6月7日(金)、大分フォーラスにて行われました。
 「FORUS Tシャツデザインコンテスト」は、ファッションの魅力を若者にアピールし、地域と共に街を盛り上げようと企画されたイベントで、毎年恒例となっています。

 今年のテーマは“アジア”。コンテストには、アートやデザインを専攻する県内3校の学生から30点が出品され、一般の方たちを対象に人気投票を行いました。

 グランプリに選ばれた池永さんの作品は「目を引く色合いが印象的」「作品に対する気持ちと“アジア”というテーマがリンクしている」などといった講評を得ていました。

以下は、グランプリに選ばれた池永舞さんのコメントです。
グランプリに選ばれてとても嬉しいです。

デザインをする際は、“成長するアジア”をイメージして、地球に見立てた“木”を描きました。

投票して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

美術科ビジュアル2年の池永舞



※画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。


Share (facebook)
HOME > 大学案内 > ニュース > 2013年度 > 「FORUS Tシャツデザインコンテスト2013」表彰式が行われました!
入試情報 学長メッセージ 第52回卒業修了制作展 ムービーギャラリー 竹田キャンパス
教育と研究
文部科学省2009年度
大学教育推進プログラム
地域等との連携
法人・大学運営
施設利用について
お問い合わせ
2015年度版大学案内